中国語翻訳、中国語圏(繁体字圏、簡体字圏)からの観光客集客なら、京都インバウンド対策翻訳事務所へ

ご注文の流れ

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1)お問い合わせ

  お問い合わせメールフォームから、ご希望のサービスや連絡方法等をご記入の上、お問合わせください。納期等のご要望にも応じますので、お気軽にご連絡ください。

    ・翻訳サービス(翻訳、添削、ネイティブチェックなど)
    ・翻訳言語(簡体字中国語、繁体字中国語、英語)
    ・翻訳分野
    ・翻訳料金
    ・納期およびその他のご要望



  メールフォームでうまく送信できなかった場合は、
  お手数ですが下記へメールを送信してください。

     e-mail   e-mail address 



2)お見積

  お預かりした原稿とご要望のサービス内容に基づき見積書を作成し、
  E-mailにて送付させていただきます。


3)ご発注

  見積内容をご確認いただき発注いただける場合は、
  見積書にご署名およびご捺印の上、送付ください。


4)翻訳作業開始

  ネイティブ(簡体字=中国大陸出身者、繁体字=台湾および香港出身者)による
  翻訳作業を開始します。
  
  なお、翻訳作業開始後にキャンセルされた場合は全額負担していただくことになります。


5)納品

  原稿ファイルをE-mailにて納品させていただきます。


6)お支払い

  1週間以内に、指定の銀行口座にお振込みください。


 ※個人情報保護基本方針(プライバシーポリシー)


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